Life is good!(隣の家の庭篇)

jake_08042011-10-11

紅葉の始まった志賀高原を超えて
白根山へマウンテンバイクへ行ってきました!

自分のうち以外の庭の様子を知りたいっ

っと思ってたときにクーポンをいただきまして♪。
水上のMTB JAPANのツアーへ!
http://mtbjapan.com/


どんなもんだろ?
って申込みましたが
チョーラッキーなことに(終わったあとにじわじわとそう思いましたが)
今日は年に1度だけの幻とも言われる白根山ツアーの日

白根山は活火山だそうで。

火星か金星か?
っていう風景から森の中までバリエーション豊かな
10Kmオーバーのロングコースで2本!

ガイドはベテランのベネット。

どの道にもプロはいるもので
盛り上げ方も、ティーチングもさすがっ

あーだこーだいうよりも経験を積むことが結局1番だけど
ちょっとした「一言」が効くんですよ
なんか上手くなっちゃった気がするー・

って思わせてくれる☆
これ大事なことですね

とにかく
大興奮の1日。
プライスレスな時間を過ごさせていただきました!


今回はかなりディープなメンバーだったようで
メンズはみんなうまし。
ラインをたどるだけでもいい刺激


ガールズもガッツ、ありましたねー


お陰様でまたまたMTBの魅力に翻弄されそう。

でもプチっと切れるとまずいから、、。

大事なのは
自制心。
と肝に命じつつ。


MTBジャパンは
通常のコースは
レンタル、ランチ付き1day/12000円
レギュラーメンバーになると
1day/10000円です☆

ツアー終了後!
草津に足を伸ばし

よっちゃんとでえと。
お散歩&温泉へ。
草津もなかなかよいではないですか・

最高の1日。
Life is good!