いいかんじ

jake_08042011-08-31

ゴンドラは営業終了しましたが
軽トラでキャリーアップで
上の平へ。
ダウンヒル楽しんできました
今日は
ひょんなご縁で
つながった東京農大の徳田先生と学生さんの
ねもちん、クック、コンパスの雄太をガイドい加え5人。

学生2人はダウンヒルは初体験だったけど
自転車は乗っているようで
いいペースで降りてこれました

道がドライで秋風が気持ちよくて

最高の半日となりました


おみやに徳田センセにからいただいた
小瓶。

まさかジャパン?(;゚Д゚)!


って警戒したものの


葡萄酢サンでした♪
地元近くの高尾山印になってますが
山梨勝沼産のようで、、。

お酢大好き


まずは水割りで。
2杯目は牛乳で割ってみたらトロっとヨーグルトのようになって
美味しかったですよ
のみすぎ?(笑)p


これで夜もがんばれちゃいまーす