赤滝登山

昨日の北竜湖がよかったので
今朝はジョグで北竜湖へ行ってきました

久々にトレイルランもしたくなり、
スキー場へ入ったら
以前はきれいに刈ってあった道がただの獣道に、、。

まったく進めず断念してひきかえしたのでした


そのままシュネーへあがったら
一緒にあがった新婚夫婦のみきちゃん、ともくん
まっちゃん夫妻。

偶然にも赤滝登山をするってことで

あたしも同行させていただき♪



今回はサーフだったので
登山道入口まであがれました(苦笑




全長2.7キロとありますが、、、。


倍以上は歩くイメージですよ。
今日は3時間ちょっとくらいでしたか。

)

インディージョーンズの世界という声がちらほら、、。


でもこの場所で感じるもの見れるものは
大きい
です。


実物をみてもらいたので
沢山は載せませんが(^_-)-☆
山頂のオニギリは最高↑

いつか皆さんをお連れしたい

っと思います


コンディションもかなり選ぶ道なのでチャンスがあれば、、。
楽しく登りたいですからね



茶色とみずいろのちょうちょなんてステキでしょ


お楽しみに♪