プレキャンプ→女子会in nozawa

来週のキャンプに参加できないizuと昨日は山梨プレトレーニングへ


こっそりいったつもりが
デモプロ啓太君との再会。
啓太君とはトレーニングの話で始まり、終わりましたね。


オフシーズンのトレーニングは自分の中でも確信をもってやらないと
続けられないものですが
こうやって話がデキル仲間と会えることは稀な機会なので
結構うれしかったりします


ディナーはネパール仕込みのカレー屋さんへ。


めっちゃ甘いアイスコーヒーがでてきたので
不安いっぱいでしたが、、、、。



最高に美味しかったです

ナン大好き♪
カレーも大好き♪
女子会楽しい♪♪
味覚が合うんですよね。

そしてトレーニングへ。


気づいたこと。
運動前にカレーは合いません。
黄色い空気が上がっってきますよ


気を付けましょう。


深夜に野沢帰宅。
今日も睡眠3時間でしたが。
朝ヨガして。


せっかく野沢にきてくれたので
何する?!
ってぐるぐる考えてみましたが


結局、、、。

izu特製ロールキャベツを制作してもらい

山頂までドライブ。

ランチして

時間の流れと自然と。

感じて過ごしてみました

もしかしたら最高の贅沢だったかもしれないですね。