ときめき♪

お昼にトレーニングから帰ってももやもや、、、。


動こう!

っと4時間。
ゴミ袋6つ分でました(苦笑)


整理しなければならない問題に直面したとき
人はその代替として
部屋の掃除をするケースがあるらしい。


はい。
あたし。よくやります。


とりあえず目の前の物理的な物体を片付けてみるんですよねえ。
問題は解決しないけど、、。


でも
部屋が綺麗になると
少し物事と向かい合えるようになる気がします


『人生がときめく片づけの魔法』


今日の突然の大掃除はこの影響。
東京に行った時にふと目にした電車の広告。


アップルストアーで購入できるとみて
思わずクリック・。
お手軽な世の中になりましたねえ。


ちなみに本で購入すると1400円。
アップルストアは800円なり☆


捨てるかどうかは触ってみて
『ときめくどうか』
で判断するんですって。
ぶっちゃけ、
そうやってみると
ときめくものってそんなに多くないです。


大事ですよね


ときめき♪