広がる輪

大阪からお兄ちゃんきてたので、
今日も元気にあがりました。

集中して6本てとこかな。

GWなのにすきすき。


滑り手的には空いててよかったんですがね。

下山してきたら
マウンテンクリーンに参加してくれた
ミッフィーからのメールが。

『じゃけへ
シャトレーゼに来ています。
ごみを拾ってみました。甘く見てました。
30分で手持ちの袋がいっぱいになって終了です
ホーンコースのみ。』
広がる輪、嬉しい伝染です。

今日は岩岳のスクールでもゴミ拾いしているようですね♪


一つ一つは小さな行為だけど。

故意にゴミを捨てる人は多くはないと
思うんです。でも『うっかり、ポイ捨て』

が塵も積もれば、、、、

なんでしょね。


滑らせてもらってる山に感謝してキレイに使お。

と滑り手誰もがおもえるように
伝染の輪を拡げていきたいです