関西から♪


そんなこんなで撮影、半日びっちりでしたが
関西メンバーが
野沢へ遊びに来てくれてました

せっかくなんで、ランチをパラダイスの
ぶなでみんなでいただきに行きました
今シーズンは1度もいけなかったぶな。
8日で営業終了なので滑り込みセーフです


私は辛口シーフード、温玉&チーズのトッピングウ
辛さがマイルドになってコクが出て、、、。

美味しい


ってことで今日も無礼講(笑)
広々とした店内はまったりさせてくれたのですが

帰る?どうする?

、、、。


このまま下山はもったいない。

かなああ、、、。


、、、。

ということで

やまびこへcomeback

またもや、ラストまで滑りきってしまいました★


そしてフットへ。

本日はなんとスノサウルス社長、こんちゃんご来店♪


こんちゃんがきたからこんなこと書くわけじゃないけど
靴下ほんとに調子いいんです・

ほんとに。


昨日はうっかりそのへんに落ちてた
古い某スノーボード靴下をはいていったら
あまりのずれ加減に
1日いらいらしつづけました。

今日は大事な日だし
いつもどうりのスノサウルス5本指♪
http://www.snosaurus.com/


うーん。
はきなれちゃってたんですね

人間て良くも悪くも
環境に順応していくんです。

でも、あまりの違いにほんとに驚きましたよ。
どう違うかは
ぜひお試しになって実感してくださいね