めいいっぱい。

夜のフットも予想に反して(苦笑)
ローカルで盛り上がり、

めいいいっぱいな1日がおわります

今日は青空のした、
試乗会&ゲート練習会in野沢
k-snowからケスラー、apexフローティングプレート、
シュピーレンさんからブラックパール、オガサカ

エコーバレーの秋山プロも練習参加!
にぎやかな1日になりました

お日様パワーのおかげでその分
柔らかでしたが硫安しっかり入れていったので

かなりいいコンディションを保てました
まあスキーのコースほどまではいかないけどね、、、。
スキーのコース整備ったら半端ない。
ずっと整備入り続けてるかんじなんだから。


コースは程よい中緩斜面だけどうねり、片斜面あり、

初心者にも上級者にもいい練習になり。


セット次第で面白さは半分にも3倍にもなるんですよねえ


責任を毎回ずうーんと感じ、
その日の参加メンバーを思い浮かべながらセットをします



そうそう、apexのフローティングプレート、テストしましたが
軽くていいですね

トーションもつかえるのがメリット大きいと思います


練習後、温泉街散策。


新屋夕ご飯→高台にある足湯の広場の
足湯で疲れを癒しながら
温泉卵をお土産に作ってみる。
の展開。


これぞ野沢土産です♪


野沢でこんな集いができて
めいいっぱい充実な1日をすごせたってことに改めてジンとする夜です