スローな

あーめー。。

でも山へ向かってしまう2人組。


午前中で引き際を見極め、
シュネーで冷えた身体を
ホットワインであっためながらまったりランチ。

鳥レーズンカレー、おいちかった。

たまにはこんなスローな1日もよいです。


ところでよっちゃんにお花見団子、おみやでもらいました

世間はお花見の季節ですよね

夜桜、神秘的で結構好きだからいきたいんだけど、、、。


フットあるのでチャンス、今年はないかなあ↓。



昨夜は


久々に1時30分までがんばりました
がんばったご褒美に閉店後ちょっと飲みにいって、、、。

温泉でうたたねして、、、。


明日はオフ!

って決めてお布団にはいる幸せなルーティー


友達と、美味しいお酒とゴハン


感謝の1日。