がっちり!

せっかく東京からあきじさんきてくれたのにい


雨、、、。


でも今日もトレーニング!


しかも本日は
富井正一さん率いるスキーチームに混ぜていただき↑

午前集中!ばっちり滑り込みました

富井正一さん。
プロスキーヤーでもあり、コーチで
野沢の麹やさんという宿屋のご主人http://www.kojiya.net/


ひとことでいうとすごく魅力的なんですよ
コーチでありプレイヤーだから
ちゃんとフィジカルも選手と同じだけやるし、
こんな天気でも先頭で雪上トレーニングもする。
すごい。
めっちゃ面白くってあったかくて、
(心も身体も)でっかい
スーパーおじさんです

、、、。

おじさんって言葉が似合わないかな☆

今日のメンバーは24歳から70歳まで、
そしてスキー&スノーボードアルペン&フリースタイル


いろんな意味で幅広かった。

こういう練習会、いいですよね

やっぱりスキーのラインはタイトで無駄がない
しょういちさんの後ろをつけさせてもらいましたが
ほんとに練習になりました


ここでやめときゃいいのにね
午後もすべりにいっちゃったのは
スノーボード馬鹿2名(苦笑)

上のコースは15センチくらいの雪がつもっていましたが
まっったく板、滑らない、、、、。

ちょっかりにもならないストップボード状態で
降りてきて、、、。


濡れ損でしたが。


温泉もそのあとのビールも美味しかったから

ま、いいかな。

雨のせいか、フットも今日は
閑古鳥、、、。


明日もがんばります!