スノボスラ in 白樺湖ロイヤルヒル

jake_08042011-03-26

2日前のPSA配信メールで復興支援チャリティー大会
があると、お知らせで知り。

急遽 team jakera-☆立ち上げ、
大会サポートへ


自分が大会でこんなことを
助けてもらえたらいいのになあ


てことを

サポートする

っていうことは思った以上に面白くf^_^;)
思い入れがただただ熱くなり
スタートを切ると
ただの運動会の観戦中のママみたいになっちゃいました

闘うのは選手だから代わりに滑ってあげられるわけじゃなし。
なんもできないんですけど(>_<)
でもレースはメンタル8割ですから!
いい状態でレースに挑むっていうのはほんとに大事だと思います


本日レースデビュー、
というか、ゲートデビューの泉ちゃん

『どっちをくぐればいいんですかねえ』

なんていいながらも
かなり楽しんでいたもよう

てかぶっちゃけ初めてとは思えない滑りで
原石発見↑


本人的にもレースの魅力をしってくれたようで
何がうれしいてそれがほんとうれしいです


ブーツを変えた親方も
きらりと光るいいランをみせてくれたし


じゃけきちもゲストエントリーっされていて
ゲートを一緒に楽しみながらの

笑顔の1日でした

優勝はなんと
スノサウルスこんちゃん

ここんとこの連戦でフリースタイルのつぼが
磨かれてきたようで

3度目の正直?裏からのどんでん返し!
かなりいい滑りでしたよ♪

今大会の主催者ホリプロのご親戚は宮城県の方で
まだ行方不明なんだそうです
みんなで何かできることをしたいから
と今大会のエントリー費を全額義援金として
送ることにしたそうです


今夜のお宿は森の音楽家

はい。
悪友のあきちゃんち。
食事もめちゃうま

我が家のようにくつろげるほんとに素敵なお宿です