シャトレーゼにて。

雨予報でしたが
青空の下、すばらしい大会になりました!

ここへ集えたこと、この場にいれたことに
改めて感謝しています



この大会にこれたこと=とても幸運である

幸運な自分たちにできること。

この場を楽しむこと。
それは、不謹慎なんではなく
プラスのパワーが生まれることで
とっても大事なことだと思います


募金をすること
→復興への資金援助に少なからず役立てる

てことです。

募金箱にもたくさん義援金いただきました

びっくりしたのはほんとにお札の量の多いこと!


スノサウルスのチャリティー販売会も表彰式には行われ、
大盛況でした。

ここにこれた人全員がこの混乱の中、ここにこれた幸運に感謝していて何かをしたいんです
ジャッジは赤堀、弥生さん、じゃけ。


シャトレーゼ出身デモ3人で
真剣にみさせていただきました


アルペンの優勝はさいじょくん。

数日前に一緒に滑っているだけに
喜びはひとしおデシタ


一番は、仲間に会えて笑える日が過ごせた
今日と言う日に
ありがとうっていいたいです