上をむいてみると

jake_08042011-03-19

昨日
安曇野のボーダー、
ぐんぬからのお電話♪

ぐんぬはめちゃ可愛いフェイスマスクCORVETのボスで
ぐんぬ自身もめちゃかわゆい
(タイプデス(笑)
http://profile.ameba.jp/corvet-bosslog/

ぐんぬ
「やっぱり動くわ

22日に予定してたキャンプ
チャリティーイベントにする。
オークションやって
お金作るよ!」

って元気一杯


震災を逃れたボーダー達が動き出していますね


岐阜のめいほうスキー場では
PSAプロと滑ろう!
チャリティーライド、イベントを
今日、明日の2日間
行っています。

クロスのプロの友人、
藤原カオリンhttp://kaorinsnow.blogspot.com/参加してます


私も今日はシャトレーゼ
今期テク戦優勝のやよさんと
デモキャンプ。


参加してくれたお2人はエキスパートでしたが、



やっぱり私たち、

スノーボードが好きなんです♪。


って再確認したのでした☆


様々な意思はあってしかるべき。

私は
元気な人は、
チカラをだしていこう!

と、改めて思います。


夜空は満月?
まん丸のおっきな月がみえました。

めっちゃ光ってましたが、

写メだとどれがお月様かわかりませんね(>_<)