雪山の力で

SAJもすべて大会はキャンセルが決まりました

全日本技術戦も中止です


震災の被害が時間が経つごとに
被害状況が深刻だということがわかってきて


何もできない状態であることをもどかしく思います


1000人規模で人が水に飲み込まれ、
被災したこのときに

自分たちに何ができるのだろう


こんなときにイベント、大会、
雪山にいくこと自体


ただただそれを不謹慎というのでしょうか?

それは違うと思うのです



雪山に集う仲間たちで
義援金という形で復興を願う心を送りたいと


北海道のスノーボーダーはなこと
話をし

雪山の力、という名前で
義援金募集の口座を月曜日につくることにしました




野沢は街は幸い大きな被害は少なかったようですが

スキー場は深い痛手を負ったようです

まだまだ
余震が続き、予断は許さない状態ですが
口座を開設し次第、
詳細をアップしますので
ぜひご協力いただきたいと思います

これ以上の被害が広がらないことを祈り、、、。