jake_08042011-03-10

白馬五竜へやってきました!

朝、大雪の野沢を出発。
今日の車のお供は

これ。

ハーベストのミニ、
しかもクリームがサンドされてるの。


ココアのほろ苦さ、
しょっぱさ、クリームの甘さが

絶妙で

うまーい。


でもこれ、オコスタジオ陽子の母、
ひろこさんのパチンコ景品だから
何処に売ってるかわからない(; ̄O ̄)

ハーベストはいろんなバリエーションあって

ちっちゃい頃から親しみ深いお菓子なんだけどな。

このサンド版は始めて!

もし見かけた方は是非ご一報ください♪


そして。


今夜の夕ご飯はレスキューワックス本部で手巻き寿司♪

みんなで食べるご飯は美味いっ


一説によると人数に比例して食べる量は増えるっていうけど

会話の量に比例するんじゃないかな☆


男子なしだったから女子会みたいで
満タンになるまでいただいちゃいました

納豆巻きも食べたし
明日は粘り勝ち、
します( ̄^ ̄)ゞ