トップシーズン?

jake_08042011-03-09

久々に野沢に帰ってきました。
あさってのプロ戦にむけて

ブーツといたの調整であがりましたがっ

最高でした。


下の日影ゲレンデは
まあしまった春のバーンでしたが


山頂やまびこ付近・

昨夜の軽く積もった雪がまたいいかんじ。


今何月だっけ?


って今日何回おもったかしら。


一人ですべるのはもったいなかった、、。





しかし、コースもいいけど


コース外、楽しそうでしたああ



今日はケスラーロングボードだったのでお預け、、、。


残念↓



そんでも
軽く1時間くらい調整で

とおもったんだけど

結局お昼まで滑ってしまいました
ああ、、また滑りすぎたわ。

ちょっと腰が痛いっ、、、。

帰宅したら異常に眠たくなって

子供のようにお昼寝してしまいました(苦笑)


たまに帰ってきた日は隙間時間なんだけど
いつもはスクール→フットが定期コース。

今回はお休みにさせてもらったんで
きがぬけてるかな


夕方京都から移住してきた
中本ご夫妻のお家にキムジーカタログをみせに
行きがてら
お茶しておしゃべり♪

どれにするか妄想するときってほんとに
楽しいですねえ
キムジーはヨーロッパデザイン。

ミドル世代の方にも素敵にきてもらえる


そしてあったかいのが何より

お勧めしたくなる理由ですね。


今なんとなくだらだらと
お家でケーキを焼きながらPC中。


こんな日も
大事です