jake_08042011-03-02

合宿2日目。


昨日よりバーンが崩れてる(; ̄O ̄)


どうして尾瀬戸倉っていつもバーンコンディション、
日々違って難しいんだろ。

結局攻略出来ずに

午後のフリーランへ持越し、

少し持ち直したかな。


めっちゃ難しいと感じるのは
みな一緒だと思い、
悔いのないように
しっかり滑るのみです。


明日はJr.全日本なのでちと余裕あり。



夕食はゴマちゃん宅で心尽くしのごちそうをいただきました
ほうれん草のキッシュに、オリーブオイルの効いたスープ、
シーフードパスタに
後から春キャベツとチキンのオーブン焼きまでっ。

レディーストークは止まらず
デザートは別腹。
女子会定番コースです。
と。
テレビで
性欲=物欲=食欲
女性はどれかで満たすのです。
とやってるのをみて。2人でやっつけたお皿をみて。
あたし達、
やっぱり食欲かぁ(; ̄O ̄)