力作

あさっては第一回野沢温泉スマイルカップです

開催へ向けて
着々と準備が進んでいればいいのですがあ、、、。。


なにしろ初めての主催なので

右も左もわからず七転八倒しながら3日がたちました(苦笑

今日は私が働くバーとその系列の旅館の
オーナーからスペシャルな協賛をいただきました


がその条件は自らそのチケットを作ること、、、。

うーー

私はアナログ人間だっつうのに。。。

でも力作でございます
参加される方は楽しみにしてくださいね


野沢温泉ブラりお散歩お助けチケットです
野沢は山もマジめにいいけれど

下山後の温泉街はほかにないよさ

せっかく野沢に滑りにくるなら
温泉にはいらなかったら
このツアーの半分を
損したことになるってくらいですから☆