もぐカップ

jake_08042011-02-13

シリーズ戦の1戦目、
もぐカップ in丸沼高原

まこじいが最期に滑った丸沼高原で

仲間が開催した追悼大会。

沢山×2メーカーさん、ショップさんにも賛同をいただき
協賛して下さいました

私がサポートを受けているレスキューワックスは
ワックスサービスをスタートで
行ってくれて
滑る板の違いに驚いていたようです(^-^)/


奥様の愛ちゃんがまこじいのビブで
前走をし、
大会は始まりました。


エントリーはなんと70人弱!

すごいことです。

スノーボード始めて3日目の人から
プロまでが同じバーンで戦える大会、

やっぱりいいです!

ビギナーさんにとっては
観戦するだけで無く、
未知の世界でいきなり舞台に立つことは

パンチの効いた体験になったのではないかな♪


オール三菱メンバーも
2日間の合宿成果を生かすべく

参戦しました☆

私、めっちゃ親鳥の気分でしたょ(>_<)


うまく滑れてもそうでなくても、
経験することは

譲渡出来ない
自分だけの宝物。

そんなキラキラした宝物を沢山あつめてほしいと

思うのです。



だってゲートは楽しいものですから(*^o^*)