jake_08042011-02-12

合宿2日目!

昨日やりそびれたSLを午前中に、
明日のもぐカップに合わせ、
GSを午後行いました

雪はソフトで条件はけしてよくはありませんでしたが

ほんとに
ハングリーに練習に取り組む姿勢が

うれしいです。

時間をもうすこし延長したい

と私的には思ってしまうのですが

疲労が出てきている子も多く。

コントロールをしていくのも
私の務めなんだと
感じます。


真剣にやり過ぎて
結局一度も雪上で集合写真さえ
撮らなかったようでσ(^_^;)

最期のビデクリシーンで記念写真☆撮りました

スノーボード部バンザイ♪
またみんなの上達した姿を見れるのが

楽しみです