ようこそ!

jake_08042011-02-08

東京から野沢ツアーにきてくれた3人です



なんと3人ともアルペン

野沢ではめずらしい〜(笑)


豪雪地野沢ですが

日ごろの行いがものをいいましたか?!


まさかの雲ひとつない快晴

雪も最高。


こんな日はゲレンデガイドのしがいがあるわあ



午前中は山頂まであがり、スカイライン5キロを滑りきり

午後はパラダイス&日影で午前中の総まとめ・


しかし広いので

やっぱり1日じゃ連れて行ききれませんでした、、、、。

日影ゴンドラの降り場にいる
チョッパーと記念写真とってみたりして

レッスンはショートターンマスターを目標に☆


少しコツがわかっってきたかしら


はりきってすべりすぎなくらい?!
みんな5時まですべってました(苦笑)

笑顔の1日に感謝♪


今度はぜひ泊まりできてほしいですね・