HOW TO SNOWBOARD!


今日は野沢のスクール出勤。

大雪の中お越しいただいたのは

野沢の託児所、ゆ〜みんのスタッフの女の子

とってもかわいい23歳です


スノボ暦4年。
スノボがしたくてリゾバで野沢に来たんだけど
ぜんぜん上手にならなくて、、、。

レッスンはいってみました


ってきてくれました♪


午前中2時間で

ターンがよちよちだった彼女が

終わるころには

チャレンジの急斜面を

しかも新雪のつもったぼこぼこの斜面を
1度も転ばずに降りてこれるようになっていました


正直びっくり、、、。


私ってレッスンうまい?!

(笑)

いやいや
彼女のセンスがいいんです☆


きゃー

とかいいながら板を無理に横へ向けようとしない・
センスよく落としてこれる。

これは
天性のものですね


だけど

スノーボードって楽しいと思います

よく生徒さんにはいうんだけど


スノーボード
自転車に乗れるようになるようなもの


補助なしの自転車って乗れるようになれば無意識で
のってますよね


スノーボードもおんなじ。

誰でも楽しめるスポーツだと

改めて思う今日。

ちょっとしたこつなんですよね
こんな楽しい事を伝えられる仕事って素敵です