jake_08042010-12-13

シャトレーゼスクール15周年&
師匠でありお兄ちゃん、人生の先輩の末木さんの20周年記念パーティー
思い出の高原食堂で
開かれました

15年の間に80名くらいのスタッフが出入りしたそうで

今回は50名近くのパーティー参加。



いっぱいしゃべりたい人がいてしゃべりたいことがあるんだけど


こういうときって案外言葉がでてこなくて
しゃべりきれないもんですよねえ。



最後に末木さんへ
サプライズで3ℓのシャンパンマグナムボトルの贈呈

そして

丸秘スノーボードヒストリーDVD公開、。


昔の年越しパーティーでは
生きて高原からでれたら奇跡といわれたもんですが
ワイン一升瓶が(笑)
8本あいたのを記憶しています



今回は死者も出ずに平和に解散


とおもいや。


2次会のカーリーにて。


死者多数。


私の眠るお部屋は惨状で

けろけろ大合唱。


朝もけろけろアラームで目覚めたし。


でもそれもまた

懐かしい思い出をよみがえらせてくれたからまあよしです


最近の若者は節度を破ってお酒をのむことを

あんまりしないらしいのですが


若いころはこんなはじけることって


人生の厚みを増すためには必要なことなんだと

私は思うのです(笑)


こんなたくさんの仲間とスノーボードの時間をくれた
末木さんと弥生さんにたくさんのありがとうを
贈りたいです
[