湯の丸へ

jake_08042010-12-09

今日は かおりん湯の丸へ!


現地で啓太君と監督と集合してラストまで滑りまくる!?

と張り切りましたがぁ





久々の-6°。体感気温はもっとなり・・・


3時過ぎには吹雪になりました・・・



でも啓太くんは去年からまた滑りを変えてきているし

かおりんも見違えるほど生き生きした男子らしい(笑)

ライディングに。


かなり触発されマシタヨ。



湯の丸は火曜日メンズデー、

水木曜日はレディースデー2000円はかなりうれしい


シーズン頭は緩斜面のトレーニングを沢山したいので

いいですね。


今、野沢もおっきなミゾレです。


いよいよ冬の到来!


仲間との練習はまた来週までお預けですが



エンジンかかってきました!


23、24日のキャンプが楽しみです♪
http://www.yamabouzu.jp/aramaki/camp_201012.pdf