スペシャルキャンプのお知らせ

シーズン先取りキャンプ開催のお知らせです

いよいよシーズンインですね

今年は雪が遅いようですがみなさん足慣らしは進んでいますか?


シーズンインにあわせて
玉木啓太(PSAプロ JSBAデモンストレーター)と荒巻陽子(PSAプロ SAJデモンストレーター
によるシーズンイン先取りスペシャルコラボキャンプを行います!

ゲレンデはエコーバレー、
今シーズンでなんとスキー場開業30周年の
アルペンさんにはいわずと知れた
カービングバーンです、


シーズン頭はなにはともあれ、フリーランによる基本チェックが最重要


久々に雪の上に立つ感覚は何かが違うとはおもいつつ
一人ではなかなかもどしにくいもの
ポジショニング、マテリアルの再確認。
今シーズンの課題と目標を一緒にみつけましょう♪


ゲートトレーニングには
今シーズンから導入したポータブルレーシングタイマーでのタイム計測ができるので
変化が目に見えてわかります


フリースタイル、ゲート未経験の方大歓迎。
誰もが最初は未経験。


特にシーズン頭はスタートラインは一緒。
是非お試し参加ください!
新しい楽しみが見つかります!



参加資格は、


去年より気持ちよく、
楽しく滑れるようになりたいと心の底から思っている方


なお、クリスマスイブにお時間在る方は(笑)
クリスマスイブイブパーティーもご参加ください♪
24日はゲート含むセッション開催!


日程 12月23日(木)〜24日(金)


コーチ 玉木啓太(23日) 
    PSA公認ALプロ、JSBAデモンストレーター
     全日本テクニカル選手権で準優勝
     日本人1位,デモ認定をうける
     
    
    荒巻陽子(23、24日)
    PSA公認ALプロ、SAJデモンストレーター

そしてそして!
24日のセッションにはクロスの藤原香緒里プロも参加してくれます!

詳細は明日アップしますね!