ピカピカ

昨夜も睡眠3時間で
アサマ2000へ


3年に一度の年次講習です!

さすが2000メートル。
ピカピカ加減がちがう!

これ見れただけで頑張って来たかいありました(笑)


JSBAも教程が改訂されてたので
興味津々で参加しましたが

この教程テーマは

もっと多くの人へ喜びと楽しさを伝えたい


で。

沢山のターンの状態に名前をつけて

(これが横文字でいっっぱちあってややこしい・・)
今までタブー視していた内力主体の板の動かし方もステップの一つとして
認めましょう。

とにかく曲がれるようにして
楽しませて
ステップを上げていこうというのが


おっきな変更点。


しかしほんとに細かい。・・・・


日本人らしい発想ですね。


でも現役インストラクターには引き出しを具体的に教えてくれるので

親切だと思います


ここだけの内緒話、

SAJの外枠の頭とJSBAのスキルが融合出来たら

かなり善いものが出来ると思うのは私だけなのでしょうか。


講習は4時過ぎまで
一日みっちりでしたが
Lunchタイムの隙間時間を返上しマテリアル調整。


板はまだ入院中だけど
GーStyleブーツ 初下ろし♪。

インナーは今までのフォーミングですが。
バインのセンターがでてなくて

悪戦苦闘・・・。


結局不完全燃焼のまま帰宅し


そのままフットへ出勤・・・・


疲れた感じがするのは

苛酷なスケジュールのせいではなく

調整が上手くいかなかったせいでしょう(-.-;)。


次に滑れるのは6日。

働かざるもの


滑るべからず。


でもなかなか
濃ゆい一日となりマシタ☆

明日(今日?)もがんばるぞ