めいいっぱい

jake_08042010-11-16

帰宅しました。

久々の2日間で600キロ走破。

お休みがなかなか取れないので

こんなスケジュールになってしまいましたが

予定どうりに??

廻れてホッとしてます。


人生いつ終わるか判らないのだから後悔のないようにしないとね(苦笑)


健康ランド
車山→
デンクラフトでトレーニング用インソールの足型をとりました、



でんさんニューインソールは

かなりの進化を遂げているらしい。


簡単言うと


かかとが動かせるようになるらしい☆
(簡単に言いすぎ?)


足元が変われば


骨格が変わる。

12月半ば出来上がりだそう


またご報告します。こうご期待!



して


ハローで新しいバインディング、ボンバーをゲット

話したいことは山もりだけど
今回は要点のみ↓(>_<)



最後の力を振り絞り

鈴木家プライベートジムへ。


私がスノーボードを始めた要因を作った人で


初動負荷トレを私に紹介した人が


鈴木正輝さん(父)。


そして



その息子 湧也。

ちょっと前まで小学生だったのに


有り得ない身体能力を秘めた高校生になってしまいました。


新しいトレーニング理論を実践を交え、

勉強させてもらいました。


つくづくスノーボードは親子スポーツだと感じます。


たまたま
私の環境はそうではなかったけれど

それでもこうやって

知ることが出来る

縁が私にはある


ということが


幸運なんだと。


感謝して温泉に入浴中


おやすみなさい☆