ピンチは

とことん西村さんと飲む準備のために


コンビニへお出かけしたら・・・・


事件発生


お財布がないー。




落とした?!


とアタフタしているあたしの横でよっちゃん探偵出現。



コンビニのお兄ちゃんに防犯カメラを確認させ


(そんなこと頼めば出来るんだf^_^;)


アタフタした
あたしを笑ったトラックの運ちゃんに絡み

(全部を疑ってあぶり出そうとしてる)


マジだ・・・・



そして。


ありました。



お好み焼きボンチャンのパーキングに(>_<)



両手でお財布を握りしめ

半泣きで喜ぶよっちゃん。


ありがと。


漢字がよめなくて


仕事はいまいちででも


誰よりも早く出勤して動く

呑まなくても酔っ払えて


気のつくよっちゃんが


大事なトモダチです。


そして今、塩尻IC前の健康ランド


なんと20このお風呂三昧。

写メは天井一面に宇宙が拡がる癒しのサウナ。


なかなか乙で♪


オススメですよ


ピンチは大事なことを教えてくれます☆