ポッキーの日に

jake_08042010-11-11

前回の企画でマイポールを買った
まあちゃん、まりちゃんが

野沢へ来てくれました

せっかくきてくれるなら

あちこちつれてきたい!!


とよしこを加えて
女子4人の

欲張りノルディック。

紅葉の終わった
落ち葉のじゅうたんの敷き詰められた
上の平のぶな林を歩き


スタカ湖でランチ


小菅神社のパワースポット杉並木を歩いて



なんとポッキーの日
まあちゃんの誕生日だったなんて

昨夜サプライズてきにいうもんだから、、、。


早くいってくれたらよかったのに。

ってことで飯山のパティスリーヒラノでパフェのうえに
ろうそくたててサプライズ返しで?!
お祝いしてみました♪



北竜湖で夕焼けを見ながら
再度ノルディックで汗をかき


〆は絶景の露天風呂温泉
曲馬温泉へいってみました

日没に滑り込みで間に合い

夕日と山を見ながら温泉へ。


こういう1日を過ごすと
おおげさではなく
生きてるって幸せだな

と思います


そして
こういう楽しみを
共感できる仲間がいてくれることが

幸せなんだと思います