お幸せに♪

野沢から渋谷の結婚パーティーへ!


会場は109の横のおっきなパーティー会場。


懐かしの仲間にも沢山×2再会。

しかもみんなが山での普段着と違うドレッシィな感じが

懐かしいのに新鮮で



のぼるくんはさすがに顔が広いというか

スノーボードの歴史を感じるというか・・・


話しは尽きず♪


新郎新婦とは最後にカシャリと一枚写真を撮ったっきりでしたがf^_^;


冬の訪れを待ち遠しくなる楽しい夜でした。


のぼるくんの奥様


忍さんはめっっちゃ細くてバービーみたいなドレスが


最高にステキ☆


花嫁さんてやっぱりオーラが特別です。


何年も前にのぼるくんの浴衣販売のお手伝いをひと夏、した時から

付き合いがありますが


しっかりものの忍さんと自由なのぼるくん。


絶妙なバランスでお互いにかけがえのない存在、

これが夫婦、ペアだなぁと感じてマシタ。



いつまでもお幸せに♪