秋のお便り♪

jake_08042010-09-29

ずっとお天気悪かったのですが
奇跡的に休みの今日は
すばらしい秋晴れ


来週の下見に山へトレッキングへいってきました

どこを歩くかで
ずいぶん楽しみ方が変わってくると思うので
コース選びは重要です

1日くまなく歩き回り、ああでもないこうでもない
と時間とコースとにらめっこ。
ここもいきたいけど時間がなくなっちゃう、、、。

そう、時間がたりないんですよ。

山は
まだ紅葉は早いけれど
きのこがそこらじゅうにかくれんぼしていて
木漏れ日からのぞく日の光、
小川のせせらぎ
雨上がりのきらきらしたきのこ。

夏の山から季節がかわったのを感じます

それにしたって、ほんと、楽しかったです。
最高の1日でしたよ

来週が楽しみ!
最高の秋晴れをいのるのみ


そして寝不足にもかかわらず
お付き合いしてくれた
三井食堂の若旦那にも感謝です♪