何よりも。

jake_08042010-06-27

研修会2日目。

東京出身なんだけど

2日目にして電車にぐったりです。

渋谷に毎朝通勤していた頃が嘘のよう....



本日は卓上研修です。

リハビリ現場での成果の報告や
運動効率の良さなど.


みっちりとお勉強いたしましたが☆


何よりの成果は出会いです。

大学の先生やお医者様。

リハビリの現場の方とも沢山コミュニケーションがとれたことは
山奥から来たかいあったってもんです。

そしてその中の1番の出会いは☆

浅津さん。

母とほぼ同じ年で股関節の入れ替え手術をし

ノルディックウォーキングと出会い
良くなったそうで
これは伝えたい!!
と講師の資格を取ったそう。


出雲の国からきためっちゃアクティブでかわいらしい人。
へこみ気味な私に 
出雲の神様が私にはついてるから
あなたももう大丈夫!

だって


捨てる神あれば拾う神ありか?。

やっぱり友達になるには
引き合う何かがあるんだよなーと思うのです。

世の中は不思議がいっぱいです。