月山へ!

jake_08042010-06-21

ちょっと遅かったねぇ。

ってシャトのスタッフ仲間のじゅんちゃん。


じゅんちゃんは今、月山勤務です。


お仕事がなんだかんだ忙しかった6月。

やっとこ連休をもぎ取り

やって参りましたが


ここ2、3日の雨でかなり
コンディションは変わったようです


足の着きそうなペアリフトは

高山植物を観ながら
上がれます


霧の中、緑の息吹を肌で感じる風景に

ちょっと他では味わえないような
パワーに圧倒されました


しかし現実はそこから。


....。

沢山歩きました。


国立公園だから自然が一番偉い。


人間様の通る道を作るために

一切の伐採は許されないんですって。


ちょっと歩く距離増えたし、

汚れてもいいウェアがいいよ。


って聞いてたけどね。


小川が流れる熊笹林を

歩いて抜けるとは。

サバイバルゲームか?



でもコブは 面白い。


月山のナチュラルバーンも私は意外と好きだ、

と思ってしまった。


意外だけどf^_^;


要は滑ることが好きなんデス。
だけどハイクは....


いや 来年は5月に来よう!


と誓ったのでした。



コブは難しい。

だから面白いのかな


完走できないゲートを攻略している気分です


今日もめげずに半日頑張りますよ