jake_08042010-06-04

ピンクのお花は山で摘んできた桜草(さくらそう)
という山野草

あけびのつる細工のカゴをみつけたので
そこへ入れてみたら馴染んで
かわいらしい

死んだ人にはこんなんも見せられないんだ...


ぼんやりとみていました


シャトレーゼイントラ時代の生徒さんの訃報が

昨夜遅くに舞い込んできました。


彼は実家がご近所さんで
スノーボードが大好きで
冬だけではとても足りなくて

ザウスレッスンに毎週ようにいったシーズンもありました。


おしゃべりが大好きな人でした。


何年か疎遠にはなっていましたが
今年は野沢温泉に夏のオフトレ会にも
冬にも声をかけたいなぁ


などと「思っていた」

矢先の知らせでした。


遅かったです。


ありがとう


と伝えたいです。