Love the snow

雪が好きだから。

Love the snow save the winter

毎年恒例野沢温泉で行われてる イベントで

山の楽しみをみんなで分かち合い。
そして山をきれいにしよう!

っていう目的。

今年はユンボーで作れたのでとっても立派なボールが出来て♪

スキーヤーも子供達も入ってくれたから

一段と盛り上がりました☆

私は去年と同様に
アーティストの陽子と一緒に特設ブースを展開しつつ
楽しみました。

陽子は原画の世界にただひとつの絵葉書10枚

私は野沢温泉イチ押し
松泉堂のまんぢう

春に最高

レスキューWax
お試しコーナー 。


森をぶらぶら、信大の井田先生を招いての森ブラ
も楽しかったです☆


それにしてもこのイベントの何がすごいって
全員がボランティアだってこと。

そして年々おっきな輪に拡がってきているってこと。


今日で野沢も終了です。

最後の一日、このイベントと共に楽しみつくし♪
顔が今シーズン1番の日焼けで痛いのですが...(気をつけて過ごしてきたのに((T-T)))

山の空気を感じながら
沢山の人とスノーボードで繋がれる感覚は
涙が出そうなくらいに
穏やかな気持ちに何度も何度もなりました。

そして
この3日我が家に泊まり
一緒に過ごしてくれた陽子に感謝。

山葵を摘み取り、朝市でひと働きして
帰る我が家は

2日とも暖かい朝食が待っていました。

今朝は野菜たっぷりコンソメスープと目玉焼き、
軽く焼いたバケット

目玉焼きをソースにいただくのも
お野菜の優しい甘味の滲み出たスープにひたすも

幸せの味♪

やっぱり食事は1人より2人。

大切な人が待つ家に帰るというのは
元気になります。

スノーボードを通して繋がる世界に
私はやっぱり魅了され続けたい

と思うのです。