今も昔も。

jake_08042010-01-05

すっかり明けちゃいましたが
明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いしマス


昨日はシャトレーゼでゲートキャンプでした。

朝起きたらなーんと一面真っ白の雪(T_T)
晴天率70%以上なのに。

ってわけで
名物のカリカリバーンではなく
ソフトなフワフワ白馬バージョンでのキャンプとなりました

今回はバーンを一枚貸し切れたのでいつもの
シャトレーゼならでは
ストレートセットではなく
少し振った前半、バナナの攻略を上手く出来た人は緩斜面のストレートでタイムを稼げるという展開で
セットしてみました。

参加者のほとんどの方が
リピーターさんで
神戸からはるばる来てくれた方もいて
リピートでこの日のために来てもらえるのは
ほんとに嬉しいことだと思います

そして、皆さん、なかなかレベルも高かったので
ほんとに綺麗な掘れが出来てビックリ

午後はセット替えをして
恒例ミニレースを行い
来週の11日のHEAD HARO CUPの前哨戦のような熱い戦いでした☆。

私をスノーボードの道へ誘った幼なじみの理香が
今回はサブで手伝いに来てくれたのですが
末木夫妻とスタッフのみんなで
夕食は八ヶ岳に来たら一度は行きたい
花吹雪さんという居酒屋へ。

手作り軟骨入りとりつくねと焼き野菜の定食。

2夜連続でいってしまいましたf^_^;

懐かしい昔話しに
美味しいごはんと暖かい輪。
やっぱりシャトレーゼは私の故郷デス♪