jake_08042009-10-23

戦友が帰っきました

今回はマツゲクリンクリンの女の子のGirafちゃん。

陽子の渾身の作品。
命を吹き込んでもらいました
ORANGEのソールカバーをかけたら
ウェアも着てみたくなって
ついでに写メ(笑っ)


野沢温泉は11月21日オーブン予定!!、

ってことは1か月きったってこと!!!


12月の頭あたりに
シーズンインを祝して
野沢で滑って呑んで温泉三昧ミニキャンプ、
出来たら面白いかなぁ、っなどと構想しつつ。
白い雪の上に立つ自分を想像してニヤニヤ。


その前に秋も楽しまなきゃね。

小布施の奥の松川渓谷の雷滝、今年も綺麗でしたよ♪♪
この滝はなんと滝の裏側へ入れて
ものすごく近くにも寄れるし
一見の価値ありでゴザイマス☆