想い

jake_08042008-06-03


ピラティスを最近始めました、
興味はあったんだけど野沢温泉じゃ無理だなぁ
と、思っていたら
なんと村の生涯学習講座であった!しかも無料♪

同じピラティスでも先生によって内容はかなり違うみたい。
宮崎栄子先生はスーパーなポーズをとるわけではなく
正しい呼吸をするためにたち方があって身体の使い方がある
と。
呼吸の練習をしているだけなのに身体が熱くなり、
レッスンが終わる頃には眠たくなりますf^_^;
かなり集中するから。
自分と向き合えるのがいい。と思いました。
栄子さんはとても素敵な方で
ピラティスインストラクターやってると、身体の使い方に本人が気付いて
ボディーメイクしていけた時。本当に嬉しいっていってました。あぁ、この人、人のために生きてるなって思いました。
その顔から、エネルギッシュな姿から
充実した時間を過ごしているんだな、ってわかります
彼女は言いました
念ったことは必ず叶うんだ。
って。

私もそう思います♪

こんな田舎でこんな素敵な先生に巡り会えることも
凄いことで。

感謝です
てことで二人で食べた定食。場所は木島平の定食屋。
お刺身うまかった☆
メイド イン 上越
毎日仕入にいくんですって!