お寺でJazz

jake_08042008-05-08


Jazzコンサートを なんとお寺の本堂で聴いてきました〓
5月8日は野沢の健命寺というお寺の年に一度の御開帳の日でそれと
お釈迦サマの誕生日と併せてお花まつり
記念奉納コンサート
ですって。
お経を聴いてからスタートするコンサートは不思議な感じでしたが
久々に心に色をつけてもらった
って かんじです。
ピアノが板橋文夫さんていう人だったんだけど
独特の激しいタッチと弾き方に圧倒されて。
でも正直、あんまり好きではないなぁ。って思ってたら
最後に
FOR YOU
甘く聴かされてノックアウト[笑]
Jazzって色気、ありますね。
Jazzバーに行きたくなりました