美味しいものは心して食すなり。

富良野デリスというこの辺では有名なケーキ屋さんがあるのだが
ホワイトデーのお返しに
そこのプリンを昨夜コーチからいただいた。
ここのプリンはちっちゃな牛乳ビンに入っていてとてもかわいい♪
すぐに食べたいとこだったけど
夜の甘味はガマンっ
朝食べようかと思ったが慌ただしいのは味わいが浅くなるので更にガマンつ
練習から戻り、
コーヒーを落し、クラシック(優雅な午後バージョン)、
をかけながらついにっ♪♪
幸せなひとときでした(o^o^o)。
小さな幸せ、といえばもうひとつ!
味覚糖の濃厚ミルクラムレーズン味のキャンディー♪
本気で美味しく、大きさもこぶりで形もマルク、
口の中で絶妙に馴染むのだ。
甘酒味のソフトキャンディーに先月はまったが
銀歯がとれて
中歯科医院にお世話になった。
が、これはその心配もいらない。
しかし、本土で買えるのかが心配な今日この頃です