朝は目覚しなしで定時に目が覚める。
年寄りみたいだと笑われるが
カラダに染み付いたリズムを崩すほうが気持ち悪い。
そんな私だが今朝は本気で
おきたくなぁい
と思った。
滑りにいくのもまだ疲れてるしもう1日オフしちゃう?、と。
幸い?!、今日も独りでフリーランだし休もうと思えば休める。
が、
休めなかった・・。
元来私は怠け者なので
一度怠け虫が目を覚ますと恐ろしくやっかいなのを
よーく知っているためだ(苦笑)。
けど、行ってよかった。
雪はトップシーズンバリ、
そして長い板はやっぱり安定して気持ちいい♪
しかし 久々にみた智香は更に速くなっていた。
あそこまで追い付けるのかなぁ、
とまだ能天気に思える自分がいることに気付いて
少しうれしい。