めざせ千曲川

山梨から遊びにきた友達のリクエストにより
この10月にラフティング敢行☆
(予約のお姉さんにもいやーさむいですよぉ、とひかれた)
はじめてだったけれど
千曲川なんてたるい川きっといまいち、
と、期待してなかったのに
すっごい楽しかったりしたのでしたo(^-^)o
川、自然の力はやはりでっかくて、強い。
あんなに穏やかにキラキラしてる流れでも
岸から10メートル離れれば立っていられないくらいの力強い流れに
実はなっているなんて
その場で体感しなくちゃ絶対にわからない
そーんな千曲川みたいな女になりたいなぁ
とふと思うのでした。
ちなみに天気は最高♪
日頃の行いがものをいいますねぇ(笑)