上達したら公開します★

先に断っときますが今日は画像無しです
最近ロビーの隅に飾る小瓶の花をいけさせてもらえることがある
もちろんじゃけにとって 『お花』.じゃなかった『お華』なんて畑がちがうどころか 想像の世界だ
この間イクラ
『こう見えても私は小学生の時、草花係だったんだよ』っていったら
『おねーちゃん.冗談はやすみやすみ言ってよ』と言われたくらいのもんだ(-.-;)
Ⅰ瓶5分.4ついけると20分、華いけてるだけなのに汗ビッチョリ。
ちなみにフロントのちーちゃんはお華の師範だし、
もう一人の先輩も1分くらいでとても美しく仕上げてしまうw(゜o゜)w。
でも そんな時間も かなり楽しい。
なーんて思いつつ仕事が終わり練習へ行ったら
去年仲良しになった
ナショチのT君と再会♪ 10日からΝZだって。
やっぱり正直うらやましいですなぁ(-.-)