救ってくれたのは...

jake_08042010-02-09

プロ戦後の2日間はキムトモ亭でお世話になり、
無事に大会、Campを終え
トータル18時間かけて
本日長野に帰ってきましたf^_^;

昨日、夕方ソッコーで帰ろうと思ったら

「今夜はおでんの残りで作ったカレーだよ」

ときいて興味津々
思わず残留してしまいました。

人生初のおでんカレー
和風だしと牛すじがいい感じでめちゃ美味しかったけど

やっぱり満腹になると
睡魔はいつもより更に
強力に襲ってくるもんですねぇ。

賞金の取れなかったレースは久々なので
一人ぼっちの帰り道の疲労感は
なかなかきついものだったけれど
Campに参加してくれた方達と
とキムトモ亭のスタッフのみんなと
好いじかんを過ごせたことが
何よりの救いでしたo(^-^)o

もちろん、誰よりも速く、スタイル出して滑りたい
という想いで
競技生活をしているけれど
やっぱり スノーボード
「人と人との結び付き」
ですね☆

私がコーチングなんて、
どんなもんだろぉ、
と思っていたけど、
またSmileCamp。
やりたいなぁ

とオモイマス。

今度は3月かな♪

またインフォメーションしますね♪