ゲートCamp In 氷の山国際

氷の山にようやく到着です。

6日プロ戦、

7日G2大会で
大会後のゲートを解放して
宮尾、若林、ジャケプロ、のワンポイントアドバイス
計測器付練習会、

やりますが。

なんと8日に
ゲートCampをやることに
急遽決まりました☆

Jake’S Smile Camp In 氷の山☆

ゲートキャンプを開催します。

目的はもちろん技術アップ
タイムを縮めること。

でもそのために何が足りないのか?

ワンポイントアドバイスではなく
ビデオで現実を見詰めてっ
ねっこから丁寧にコーチングしていきたいと思ってます。

勿論1Dayなので
もっともっとってことにはなると思いますが
宿題を最低1つ、
ゲートの難しさと楽しさ
奥深さがお伝え出来て

何より笑顔で一日を過ごせたらいいなぁっ
と思ってます

参加資格
スノーボードをこよなく愛している人
フリースタイルも
ゲート初心者から全日本出場者まで
特にレディース、大歓迎です。

スノーボード保険に加入しているかた

午前10時〜3時撤収

ゲート&フリーラン

昼食時にビデクリあり

コーチング費 5000円(ゲート代込み)


当日参加もOkですが
7日の夜10時までに
カキコミかEメールを
1本入れていただけると助かります(笑)

当日急きょで参加されるかたは

キムトモスクールへ朝9時までにお申し込みください

大会に参加してその反省をもとに課題に取り組む
充実の2日間を過ごしませんか

皆様のご参加をお待ちしています♪