フライング?

jake_08042009-11-27

ちっとも寒波さんがきてくれないので

鹿沢ハイランドへ初滑りへいってきました

が....

フライング気味でしたねf^_^;


鹿沢はこの時期にしてはリフト2本分のそこそこの距離を
中緩斜面で滑れて
しかも空いているので
例年、いいトレーニングになるのですが

いつものセンターバーンではなく
右側リフト一本分。
中廻りがぎりぎりぐらい。

本当は長い板で距離を稼いで
感覚を養いたかったのですが
Waxが予想以上にあったのもあり
コース外へDQをしないためにも
SLボードのみで足慣らしで我慢出来たのには。

私も大人になったわよねー
自画自賛(苦笑)。

今年もレスキューWaxさんにお世話になることになり
ワンシーズンWaxいれてもらったんだけど
去年よりいいみたいで、
驚くほど滑りました↑

毎日滑る板で練習しなければ
大会本番だけスタートWaxで滑っても滑りは返って悪くなる。
意味がないと
私は思っています

心も同じで
常に波がない

同じ状態でいれるのが理想ですよね。

帰り道。
夕日に照らされた山並みの風景が
浅間サンラインから見えて。
あんまりにもきれいなんで
誰かに見せたくて
運転しながら思わずカシャ。

先輩方に10年前、
乗せてもらって通ったときにみて
キレイだぁ!!
とはしゃいだことを思い出し
ちっとも変わってない私、
と思いつつ

変わらない風景を
今年もまた変わらないココロでみれる今を
うれしく感じます