判明しました

jake_08042008-09-02


小嶋Academy時代からの仲間、
寺尾綾香が野沢まで私にあいにやってきてくれました

一泊二日ぢゃ野沢の魅力は伝えきれませんけれど
ノザワPowerとシアワセを
たっぷりGetしてくれたみたいなんで
それをみた私もシアワセGetデス☆

それにしたって彼女のぶれない目標意識には頭が下がります

散々、今までにないくらいに話しをした結果
判ったことは、

私はアルペンのレース、

スタートからゴールドまでいかに短いタイムで滑ってくるか

という競技が やっぱり1番やりたいことで
好きなんだ

ということ。

そう判っただけで

レーニングへのモチベーションは5割増しになるんだから
やっぱりじゃけは単純明快、なのかしら

仲間は宝で。

スノーボードは魔性の魅力です


おやすみなさーい