ありがたや。

jake_08042008-09-19


昨夜はナイターテニスへ初参加!
ちなみにジャケ、
ラケット握ったのが
過去に2回くらいなビギナーf^_^;

けど

レーニングセンター仲間のきょうすけと
母、せいこさんの
上手なコーチングのおかげで
好い時間を過ごせました
いやー。
コーチってデカイです。

それにしても
面白いっ。
とか。
楽しい。
ワクワクっ。
て元気の素だなぁ

と最近思います

1時くらいまで呑んだ次の日のほうが
早起きして走りにいけたり(笑)。
ゴルフの打ちっぱなしの後のほうが
レーニングに集中できたり。

そんな仲間や友達。
野沢という場所があること。
私にいてくれることが
ありがたや×2。

努力っていうのは
苦しい。もうできない
って思ったときに
もうひとがんばりすることをいう
って
柔道の古賀選手がいってたのを
最近よく思い出すんだけど
『努力』出来る自分を
上手に コントロールして導いて作っていけたら
いーなぁ
と思うのです。

ところで。
今季のウェアが届きましたo(^-^)o
プラスマイナスの柄ものにしました。

これも テンションあがりますな♪