東京へ

jake_08042008-06-11


っつ、ついに帰ってきました!。
野沢の改装、じいちゃん救急搬送、快気祝いした途端にばあちゃん再入院。

生きてるんだからいろんなことあるよな
って。
思いつつf^_^;。

明日からアメリカはマウントフットへトレーニングへ行ってまいります。

かれこれ5年ぶりかな。

その前に今夜は中先生と
妹のイクラ
美味しいひとときをいただきました。
イカのカクテルってのんだこと、ありますか。
南瓜は想像したことあります?
穏やかで愉しく美味しい時間でした。
疲れもあって引きこもろうかと思ったけれど、
出掛けてよかった。
貯めたお水は腐るけど流れてる川のお水は腐らない。
エネルギーもギブ&テイクで流れていれば元気でいられるんですよね。
ほんとにありがたいです

けど。

船堀って、遠いい・・・
今夜はイクラの新居泊。これもちと楽しみで。
明日は成田へ〓GO!