あら勘違い?

北海道真駒内にて今期初レース、参戦してきました
今期はAcademyでの2年目、昨年は空回りしっぱなしだったけれど
2か月滑り込んだ成果がどこまで出せるのかなーって
自分に楽しみな大会になるはずでした
が レースを楽しむどころかスタートからゴールまで不安で一杯×2。。1ターンも気持ち良いものがないなんて。よくいえば技術も精神面もまだまだだったみたい。
けど正直、自分自身を過大評価しすぎているのかもしれないなー
と思いました。
自分自身に心底がっかり。
とはいってもまだまだシーズンは始まったばかりだし。
結論を出すにはまだ早い。なお、本日のリザルト 、10位なり。
ちなみに男子優勝は今期滑走時間7時間の戸崎君。複雑な心境です。